THE GREATEST GUIDE TO 子連れ飛行機香港旅行

The Greatest Guide To 子連れ飛行機香港旅行

The Greatest Guide To 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

年末年始もほとんど仕事だったのでちょっと日をずらして弾丸香港旅行に行ってきました~。娘の誕生日と、バニラエアのセール、DVCのポイント消費を兼ねてディズニーリゾート満喫... 香港

ちなみに、私は今回の香港旅行でどうしたかと言うと…実は、何も対策していません。

旅行中って持ち物もやることも多いので、使いかけのゴミ袋がカバンの中ですぐに行方不明になるんですよね。

ペットボトルも持ち込めないことになるので、事前に水を予約しておきました。

明るい日中から夕日のトワイライトアワー、さらにはきらめく街の明かりに包まれる夜景など、家族と一緒に海をクルージングしながら時間によって変わる美しい景色を楽しめます。

機内への食べ物及び飲み物のお持ち込みはご遠慮下さい。弊社スタッフより、食べ物、飲み物の持ち込みを止められる事もありますので、ご注意下さい。

でも、奮発したことにあり、お部屋は広いし、ホライゾンクラブ(ラウンジ)も利用でき、最高です。

エポスカードを使っているので、実際に海外(インド)で病院に行くことになった時に全額費用を負担していただいて救われた経験があります。

家族でスリランカ旅行-①流れの悪い今回の旅行(意外と良かった中国東方航空 子連れ飛行機香港旅行 香港編)

香港~マカオの移動はフェリーで!気になる行き方や時間のパーフェクトガイド!

また普段食べ慣れた味を欲している人のためには、サブウェイやスターバックスもあるので安心です。

さらに、羽田空港で買った「東京ばな奈」を、おみやげ屋さんの袋に入ったままの状態で上の棚に収納したので、飛行機から降りる際に置き忘れてしまいました。不覚!

なんて時は、アップグレードせずにエコノミーを利用したほうが、「隣の空席が使えてラッキー!」なんてこともあります。

安くて丈夫で、子連れで両手を開ける必要がある我が家にピッタリでした。

Report this page